2016年12月8日木曜日

次はどうしよう

jQueryの本を一冊、
実際にコードを書いて動かしてみたり
流し読みをしてみたり・・・。
とりあえず読み切ってどんな動きをするか、
なんとな~く分かった。

使うときは多分jQuery.jsとか作って動かすかな・・・。

明日からは実際にページに数字や文字を当てはめて
自分が作りたいものを作っていこうと思う。
CSSが難しくて思ったようにデザインができないので
ネットで見つけたよさげなものをコピペすることになっている。

セレクタは1週間前より理解できているので、
コピペしたものを簡単にいじれるようになった。

やっと少しHTML、PHP、JavaScript、CSSが分かってきたような感じ・・・なのかは分からないけど
いろんなページのソースを見たら何をやっているのか少しは理解できるようになったと思う。

1から作れって言われたら無理だけど。
確実に前には進んでると思いたい。まだ頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿