2016年11月12日土曜日

とにかく始めて見る

いくつかのネット記事、
いくつかの本を読んでみて、
とりあえずサンプルコードとかは動かしていた。

今日から本格的に自分の作りたいように作っていく。
プロジェクトネームで10分悩み、
サンプルパクってきたらエラーが出てまた悩み、
造っていくっていうのはとても大変だと感じる。

とりあえず今日はスクロールバー(HPバー)をcanvas上に表示して、外から自由にいじられる様にしてみた。
参考:http://qiita.com/2dgames_jp/items/31435fcef08dcd04c499

あとはエンコードエラー出まくるからVisualStudio2015やめて
Monodivelopを導入してみたわけで。

どういう組み立て方していけば良いかがまだ分からない。難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿